山科の不動産に関することはREON株式会社が対応します

REON株式会社

075-582-3300

〒607-8135 京都府京都市山科区大塚野溝町86-67

営業時間 9:00 ~ 18:00 定休日 毎週火曜日・水曜日

  • すべてはお客様の笑顔と『ありがとう』のために…<br />身近でずっとあなたの夢のお手伝いREON株式会社
  • REON独自の選べるご成約特典!<br />現金キャッシュバックor商品券orカーポート
  • 京都・滋賀ならおまかせください!<br />希望の家がきっと見つかる!

京都で戸建てマンションをお探しなら不動産のREON株式会社

不動産仲介からリフォームまで

憧れのマイホームを購入したい、お持ちの不動産を売りたいという方のために、山科区にあるREON株式会社では不動産の仲介業から売買・ゲストハウス運営のサポート・中古車販売等、様々なサービスを提供しておりますので、不動産に関してお困りのことがございましたら山科にある当社までご気軽にご相談ください。
滋賀と京都の優良物件を多数所持し、畑や離れが付いた物件、ログハウス風の物件等珍しい物件もあることが山科にある当社の特徴です。
山科を中心にお客様に信頼される会社を目指し、ご要望をしっかりとお伺いし最適な一件を提案いたします。
不動産の売買を行うだけでなく、ご購入後のサポートにも山科にある当社では力を注いでおり、床や畳の剥がれ、水漏れや雨漏り等、長年使用している内に生じる不具合や劣化にも高い技術力のリフォームをもって対応いたしますのでぜひお任せください。
今までにも数多くのお客様のご依頼に対応してきた山科の当社は、「任せて良かった」「満足のいく物件選びができた」と嬉しいお声をいただいております。
一生に何度とないご自宅の購入を失敗しないためにも、滋賀や京都で物件をお探しの際は山科区で皆様の「ありがとう」のために不動産業を行うREON株式会社の利用をご検討ください。

不動産購入でお客様に選ばれている理由

お客様のメリットを第一に考えたご提案

Point1

豊富な実績からお客様に最適な物件をご紹介します

これまでにも多くのお客様の不動産に関するお悩みを解決してきた確かな実績があり、培ってきた豊富な知識と経験からお客様にピッタリの一件を山科区にある当社では提案いたします。
山科区にお住まいの方だけでなく、京都や滋賀といった周辺地域にお住まいの方からも多くご利用いただいております。

地域密着が強み!多彩な物件情報

Point2

大手ではなかなかでない優良物件の取り扱いも

大手の不動産会社と異なり、山科の地域に根付いたREON株式会社ならではのネットワークにより、他では見つからないような物件を、多数取り扱っています。
駅チカなどの主力物件は勿論、畑や離れが付いた物件やログハウスをイメージしたデザインの物件まで豊富に取り揃えておりますので、ご要望がございましたら細かいこだわりまでお聞かせください。

購入後も末永くお客様をサポート

Point3

不動産のことなら何でもご相談いただけます

お家の引き渡しが終わってからが本当の意味でお客様とのお付き合いの始まりである、と山科で営業を行うREON株式会社では考えております。
長く住むことによってどうしても設備の劣化は発生するもので、当社では物件の購入後もお客様が安心して相談できるようなアットホームな会社であるよう努めております。

ランニングコストを削減しながらデザイン性も重視したリフォーム

Renovation

キレイでより住みやすい住空間にしませんか?

リフォームを行う際に大切な事は、発生している問題の解決、コストのバランスをとる事と山科で営業を行うREON株式会社では考えております。
問題を解決できても、お客様に大きな負担を掛けてしまっては全く意味がありません。
当社ではご要望を可能な限り低コスト低維持費で実現できるプランを模索し、お客様にとって一番良いリフォームプランを提案できるよう努めてまいりますので、お困りのことがございましたら山科の当社へご相談ください。

ゲストハウスで物件収益をお考えなら

購入から運営サポートまで致します!

2020年に開催される東京オリンピックが目前に迫ったこともあり、ゲストハウスの運営をお考えの方も多いかと思います。
山科のREON株式会社では物件の購入から開業、運営まで充実したサポートを行っております。
物件の値段や維持費等、住むためではなく収益を得るための物件購入は不安に思うことも多いものです。
ご相談だけでも承っておりますので、まずは気軽にお問い合わせください。

support

車の新調をお考えなら

costdown

中古車でコスト削減!!

家の購入と同時に車の購入を考えられる方も多いのではないでしょうか。
山科区で営業を行うREON株式会社では、不動産売買だけでなく中古車販売も行っており、生活スタイルやご自宅のローンとの兼ね合いまで考慮し、お客様に負担を掛けない中古車購入の提案も行うことが可能です。
ご希望の車種や金額があれば可能な限りご期待に添ったお車をお探ししますので、同時にお車の購入をお考えの方もぜひご相談ください。

満足度の高い不動産売買サポート!

まずは無料相談から

Support1

秘密厳守!気軽に相談して頂けます。

住み替えや相続、資産整理まで不動産に関する様々なご相談を、山科にある当社では承っております。
無料で相談を行っており、個人情報の取り扱いには細心の注意を払っているため安心してご相談ください。

お一人おひとりのご希望・状況に合わせて

Support2

お急ぎの方には「買取」も可能です

多くの不動産業者ではないサービスとして、買い主様を探す仲介だけでなく、物件査定後、即金での「買い取」にも対応しております。
お客様の状況に合わせた売却方法が選べるのが山科区のREON株式会社強みです。

京都から全国の不動産会社に情報拡散

Support3

購入に繋がるよう現場設営まで抜かりなく

独自の幅広いネットワークを駆使し、売却希望の物件情報を全国に発信することが山科区の当社では可能です。
現場設営もサポートしており、のぼりや物件資料の作成はもちろん、実際に家具を置き、生活をイメージできるようにいたします。

会社概要

REON株式会社

住所
〒607-8135 京都府京都市山科区大塚野溝町86-67
電話番号
075-582-3300
FAX番号
075-582-3311
営業時間
9:00 〜 18:00
定休日
毎週火曜日・水曜日

お問い合わせはこちら

住所 / 〒607-8135 京都府 京都市山科区 大塚野溝町 86-67
営業時間 / 9:00 〜 19:00 定休日 / 毎週火曜日、水曜日

幅広く不動産に関してサポートします

多くの方の夢でもあるマイホームの購入を良いものにできるよう、REON株式会社では豊富な物件数を揃えるだけでなく、豊富な専門知識と多くの経験を持つスタッフがサポートいたします。
滋賀と隣接する京都の山科区に店舗があることを生かし、地域に密着して不動産の売買を行っているため、大手の不動産業者では取り扱っていない物件も揃えていることが当社の魅力です。
人気の駅チカ物件はもちろん、自然に囲まれた環境で暮らしたいという方に向けては畑付きの物件、見た目にこだわりたい方に向けたログハウス風の物件等豊富に取り揃えております。
不動産売買だけでなく、リフォーム、賃貸運営等物件に関するあらゆることをご相談いただけますので、山科にある当社をぜひご利用ください。

TOP