山科区の不動産屋さんREON株式会社は毎日ご見学OK!

REON株式会社

075-582-3300

〒607-8135 京都府京都市山科区大塚野溝町86-67

営業時間 9:00 ~ 18:00 定休日 毎週火曜日・水曜日

山科区の不動産屋さんREON株式会社は毎日ご見学OK!

BLOG

2019/03/17 山科区の不動産屋さんREON株式会社は毎日ご見学OK!

京都市山科区の不動産会社「REON株式会社」のスタッフは総勢9名!

おかげさまで現在も事業拡大中につき、スタッフもどんどん増員しております。

 

そんなREON株式会社では、お客様のご要望に合わせたご見学が可能!

 

共働き家族が増え、お仕事のお時間やお休みが多様となった現代社会で、

中々オープンハウスが開催されている土曜日・日曜日・祝日に見学へ行けない、

日中に中々時間が取れない、というお客様が増えてきています。

 

そんなお客様のライフスタイルの変化に合わせ、

REON株式会社では案内スタッフを増員し、お客様のニーズに合わせて、

お家のご見学をしていただけるように体制を整えました。

 

「土曜日・日曜日が仕事なので、平日に見学がしたい」

「仕事が終わるのが夜の6時頃なので、7時から見学がしたい」

「子供と一緒に見学がしたいので夕方頃に見学したい」

 

など、全てのお客様のご要望、REONのスタッフ一同真摯に対応致します。

 

REON株式会社のHPにて掲載がされていないお家でもご見学は可能でございます。

その際は、ご見学されたいお家の住所・価格等の情報をREONのスタッフへお知らせ下さい。

(※お家の状況によっては(売主様が居住中・賃貸中等)、ご見学がかなわない場合がございます。ご了承下さいませ。)

 

「自分の好きなタイミングでお家の見学がしたい!」

いつでもREON株式会社へお気軽にご連絡下さい♪

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

REON株式会社

【住所】
〒607-8135
京都府京都市山科区大塚野溝町86-67

【電話番号】
075-582-3300

【営業時間】
9:00〜19:00

【定休日】
毎週火曜日、水曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP