山科区で戸建てをお探しの方へ

REON株式会社

075-582-3300

〒607-8135 京都府京都市山科区大塚野溝町86-67

営業時間 9:00 ~ 18:00 定休日 毎週火曜日・水曜日

山科区で戸建てをお探しの方へ

BLOG

2019/03/09 山科区で戸建てをお探しの方へ

REON株式会社は、京都市山科区にある不動産会社です。

取り扱いエリアは京都市内・京都府内全域から滋賀県まで!

お客様のニーズに合ったお家を幅広くご紹介させていただいております。

ここまでは、一般的な不動産会社ですよね。

 

しかし、REON株式会社は「身近でずっと寄り添える~あなたの夢のお手伝い~」を会社の方針として

「地域密着型」の不動産会社を目指しております。

弊社のある京都市山科区の、マンションから売土地、中古戸建て、新築一戸建てまで!

山科区全域の物件情報は、他のどの会社にも負けません!

山科エリアに強い自信があり、山科エリアを知り尽くしているからこそ

REON株式会社は京都の中の「山科」という街で営業をスタートしております。

 

販売しているお家の中には、「ネットにお家の情報を掲載しないで!」とお家の売主様からのご希望で

SUUMOやat home等のお家情報サイトや不動産会社のホームページで独自に検索されるお客様に情報が入らないものもございます。

地域に根差したREON株式会社だからこそ、本気でお探しの方に見合ったお家の情報がご提供できます。

 

本当に気に入ったお家をご購入して頂く為に!

ぜひ山科でお家をお探しの方は弊社までお気軽にお問合せ下さいませ。

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

REON株式会社

【住所】
〒607-8135
京都府京都市山科区大塚野溝町86-67

【電話番号】
075-582-3300

【営業時間】
9:00〜19:00

【定休日】
毎週火曜日、水曜日

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP